top of page

11/22designfestaお品書き

遅くなりましたデザフェスのお品書きです。

今回種類は多くないのですが数を増やしました。

11/22(日)のみ RiddleProject G-193

主に

ハートロックガーター(黒白)

リボンニーハイガーター(黒白)

ダブルハートニーハイガーター

あと数は少ないのですが

ハートロック(赤)

天使の羽ガーター(白黒ピンク水色)

リボンガーター(赤)

も持ち込み予定です。

いつものようにお一人様一種類(一色)につき2足までなりますのでよろしくお願いいたします。

ちまちま作っているくまのもふもふストラップもこそっと置いておきますので

気になった方は是非お手に取ってみて下さい!

久々のデザフェス参加でドキドキです。

沢山遊びにいらして頂ける事楽しみにしておりますー!

今回もユエガーターつけて見せてくれた方にはステッカープレゼントしてるので

是非見せるだけでも!

そして何度かお問い合わせいただくのですが

サンホラオンリーで頒布していたSHイメージガーターは

デザフェスや他のオリジナルメインのイベントで頒布することはございません。

もしご希望の方はオンリーかウェブショップの入荷をお待ち頂けると幸いです。

またこれからは案内を分けようと思いまして新しいツイッターアカウントを製作してます。

@grenier_noir まだそんなに更新しておりませんがよければこちらの方をご覧ください。

二次創作系のイベント参加の際サークル名もグルニエと変わります。お気を付け下さいませ。

なお2月のサンホラオンリーはどれも桐箪笥の関係で参加するのは難しそうです(;▽;)上映会…


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page