top of page

パーツや機材

前から待っていたのですが入荷が無かったガーターのパーツが廃盤になったというお話を聞きました。

そこで似たような代わりのパーツで製作をしていたのですが

そちらも黒色が廃盤となりまして、

新しいパーツに変えることにしましたのでご報告です。

左から最初に使っていたパーツです(白黒廃盤)

真ん中が仮として使っていたパーツ(黒が廃盤)

右がこれから新しく使っていくパーツです。

どうぞよろしくお願い致します。

あと機材を増やしました。

ハンドプレス機…!

飾りカシメなどは今までどおり金槌なんですが沢山使う丸い通常のカシメは

これでつけることになります。

小さい音でカシメる作業が出来る(夜中に作業可能)のと今まで以上にしっかり留まるので

カシメが外れるということが少なくなるかと思います。

ずっと買おうと思っていたのですが買ってよかったです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page