top of page

サイトの変更しました。

こんにちはRiddleProjectのユエです。

サイトを一新してみました。

それに伴なってブログも作ってみました。

更新はすごく遅いと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

今は今までの製作をしながら2月のサンホラ服飾オンリーに参加するために

新しいガーターのデザインを練っております。

今の所4~5個ぐらい新作を増やしたいと思ってメモ帳に

デザイン画を描き出す毎日です。

CYMERA_20141024_204432.jpg

ツイッターで既にチラッと写真見せてしまっていますが試作なので出来上がりまでお楽しみに!

新作のガーターの写真も撮りに行けたらなーと思っています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page