top of page

ボストンの変更

こんにちは。もう二月になりましたね。

パーツが入荷しない!と前の記事で嘆いてましたが代わりのボストンで代用するようにしました。

B8Ws3vGCYAAjXiY.jpg

いつものが左ので新しいのが右のものです。

Zカンタイプに変更になりました。(左のが入荷次第そちらに変わります)

Zカンですが結構ギリギリでつけているので取り外しは出来ません。

今までのはぶらぶらボストンが揺れていましたが

新しいのは揺れない感じといった変更具合です。

今制作しているのはほぼこちらのパーツになっております。

ご迷惑おかけいたします…。

今月のSH服飾イベントが21日なのでゆっくりながらも製作しております。

色々試行錯誤しながら持っていくと言っておきながら持っていけないものも多々…

現在の所

ライラガーター、ヴァニスタ(星空)ガーター、メルメルとエリーザベトガーター

ローズガーター(ピンク)、雪白姫ガーター、ドールタトゥーは持っていきます。

詳しい作品の写真はFanArtのページで見て頂ければ幸いです!

次回更新時に値段の記載をする予定になります。

ちなみに現在三月のアーティズムにハートロックニーハイガーター黒と、赤(少数)

リボンニーハイガーター(黒と赤)、ローズガーター(コーラルピンク)、チョコガーター(多分少数)、天使の羽ニーハイガーター各色、出来れば猫チョーカーを持っていく予定です。

他はどれを持って行けるか製作しながら悩んでおります。

色んな方にお会いできる事とても楽しみにしております。

それでは!制作に戻ります!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page