top of page

新年のご挨拶

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

最近製作遅れてネットや委託先に入荷出来ずにおります。

靴下に留める金具部分なんですが輸入品でして円安の関係なのかこの前大幅に値上がりして悲鳴を上げていたのですが、

今度は販売先に在庫ゼロで入荷時期も未定と言われております。

入荷次第連絡下さいと言いましたがもう一月経ちました…どうすれば……

という感じで製作がストップしております。大変申し訳ございません…。

一番近いイベントですが2月21日(土)のSH服飾オンリーSalon de coffretの準備もちまちま進めております。

先日スペースNOが発表されましてRiddleProjectはスペース8となりました。

どうぞ遊びにいらして下さいませ。私は関西から頑張って行きます…!

Fan artのページにここに持っていく予定のものを出してます。

これ全部作って行けるのだろうか…。

パーツの関係やら悩ましいことが沢山です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page