top of page

Salon de coffretお疲れ様でした

B-Vg4UKCEAA5tGg.jpg

当日このようなスペースでした。

会場と共に沢山の方に並んで頂いてとても驚きました。来て頂いた方本当にありがとうございます。

一人での対応でお待たせしてしまった方も多くご迷惑おかけ致しました。

早々と完売してしまったものもありまして、もうこれないですか…!と言われることもしばしば…。

今回おひとり様一種類につき2足まででお願い致しましたが全然足りなくてもっと沢山作っておけばよかったと後悔と共にお求めいただいた方には本当に感謝の言葉ばかりです。

また沢山の方に言われました通販ですが現在次のイベントであるアーティズムや委託先への製作のために詳しい日程は未定です。

創作の製作の合間に今回のSHガーターも製作して、出来れば4月に少しでも通販出来たら…

というのがひそかな希望だったり致します。9thコンサートに是非つけて頂きたいので…!

主催副主催の方々スタッフの方、出展者の方もお疲れ様でした。

イベントとても賑わいましていい雰囲気で参加出来て楽しかったです。

そしてお買い上げ頂いた方は是非写真等上げて頂けると嬉しく思います!エゴサして待機してる所存です(笑)

それでは次のイベントは3月29日アーティズムでまたまた遠征で東京ですが

一人でプルプルしてると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

会いに来て頂けると嬉しいです!

その次のイベント等は未定です。

一応秋に神戸でろまりか(サンホラオンリー)があるそうなのでそちら予定があったら参加したいなぁと考えております。

そして次回のブログで4月からお願いする新しい委託先のご紹介もさせて頂こうかと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page