top of page

撮影してきました

ガーターの撮影に行ってきたりしました。

寒い中外で撮影だったのでモデルさんにはとても頑張って頂いてありがたいかぎりです。

撮った写真はGallaryに数枚載せさせて頂きました。

ハートロックニーハイガーターなどの着用写真が増えましたのでよければ見て下さるとうれしいです。

_MG_0201.jpg

今日、デザフェスの当選発表があったのですが今回残念ながら落選でした。

キャンセルからの繰り上げ当選になったらいいのですがどうなるか…とても残念です。

デザフェス用に新作も考えていたのに…!

他にも色々とデザインを考えております。

ネタ帳をやっと買ったのでそれに色々書きだしたり、家にあった使いたいレースがどこで買ったか思い出せず頭をかかえたりしながら長引いていた風邪も治って私はなんとか生きています。

ユエガーターを欲しいって思って下さってる方に少しでも多く届けれるように製作がんばります。色んな方にお待たせしていて本当に申し訳ない限りです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page